忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[21]  [4]  [7]  [22]  [2]  [27]  [10]  [3]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。






【切花市場】 切花・ストック・ピンク (70cm)10本・かなりお買い得!激安価格で頑張ります!




70cm10本価格です

きになる【切花市場】 切花・ストック・ピンク (70cm)10本・かなりお買い得!激安価格で頑張ります!ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---






●切花を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
切花を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?バラとゆりと葉っぱ(?)の花束をいただきました。一緒についていた花の栄養の素と、たっぷりの水を入れて、水切りをして花瓶に入れました。つぼみのものもまだいくつかあるし、とても綺麗なのでなるべく長持ちさせたいのですが、どうすれば長持ちしますか?また、部屋の温度はどのくらいが適温なのでしょうか。。?よろしくお願いいたしますm(--)m
続き
---
●キンギョソウは?
キンギョソウは?キンギョソウは夏の花ではないのですか?5月ごろ植えたキンギョソウがまだ盛りに咲いています。切り戻すのが遅かったので、秋の終わりごろに盛り返しました。北関東なので結構寒いのですが、屋外(軒先)でも平気です。このあとの管理をどうすれば良いでしょうか。
続き
---
●高齢化が進んだ住宅団地に住んでいますが、仏壇に供える花を求めている人が多いと....
高齢化が進んだ住宅団地に住んでいますが、仏壇に供える花を求めている人が多いと聞きました。露地の畑で、周年、切り花を直売するとしたら、小菊に何を組み合わせたら可能になるでしょうか。氷点下以下になるのは数日で、霜が降りるのも寒波が来たときだけですが、冬季でも仏壇用の切り花に出来る花としてはどんなものがあるでしょうか。
続き
---

ウェッジソール情報最前線。
ニューバランス徹底研究
イケア徹底研究





PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: