忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[14]  [15]  [17]  [8]  [21]  [4]  [7]  [22]  [2]  [27]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。






【期間限定10%OFF!】FL バラ苗期間限定10%OFF!■切り花用バラポット苗■FLフロリバンダローズファーストエディション6号鉢苗




こっくりとした赤花。花びらの多さが魅力! 送料区分:A2(送料表はこちら)■ 形状・サイズ他 18cm鉢■ お届け予定*お届けは御注文を頂いてから3日後以降となります。*離島など一部お届けできない地域があります。■備考*樹形等に個体差があります。優良品を厳選してお届けしますので、あらかじめご了承く

きになる【期間限定10%OFF!】FL バラ苗期間限定10%OFF!■切り花用バラポット苗■FLフロリバンダローズファーストエディション6号鉢苗ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●弱った切り花・・急いで回答お願い致します。
弱った切り花・・急いで回答お願い致します。昨日、ネットショップでバラ(切り花)を注文しました。宅配便での配達だったので、翌日には届くかと思っていたのですが、連休中と言う事もあり、配達が遅れているとの事。運送会社に確認した処明日の午前中には配達して貰えるようです。しかし、ネットショップでの発送方法は、切り口を濡れた新聞紙で包んだだけの発送だと思われます。(以前そうでしたので・・)きっと可也弱った状態で届くことが予想されるのですが、こんな状態で届いたバラを元気にさせるには、どんな方法が良いでしょうか?ただ水上げするだけでなく、何かコツとかありましたらアドバイスヨロシクお願い致します。
続き
---
●切り花の水、採光等について。
切り花の水、採光等について。バラ等切り花を貰った際、水を入れた花瓶に入れておけば(葉がないので光合成はしないと思うのですが)日光が当たらない部屋に置いておいても良いのでしょうか?尚水は普通の水道水でも良いのでしょうか?(雨水や自然の水は養分があるような気がするのですがカルキ消毒剤入りの水道水だけでなぜ生きていけるのでしょう?)水道水で良いとすればどの程度の頻度で水換えをすれば良いのでしょうか?
続き
---
●母の日にバラの切り花を贈ったのですが、花なので最終的には枯れてしまいます。枯....
母の日にバラの切り花を贈ったのですが、花なので最終的には枯れてしまいます。枯れたら捨てるしかないですか?
続き
---

J−ROSE



肌タイプ別スキンケア講座
在宅ワーク?投資ギャンブル必勝近道
ショルダーバッグ大特集








PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: