忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[22]  [2]  [27]  [10]  [3]  [24] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●皇帝ダリアは毎年4メートルになるんですか?
皇帝ダリアは毎年4メートルになるんですか?皇帝ダリアがあちこちで咲いていてきれいですね。でも背が高すぎて庭に植えるには大変そうです。あの花は毎年切り戻してもあの高さになるんですよね?根本で切っても翌年4メートルですか?鉢植えは不可能ですよね?
続き
---
●木立ダリアの栽培方
木立ダリアの栽培方所々で見かけた今の時期に夏の色彩の花を咲かせている大きな植物が「木立ダリア」だと知りました。来年チャレンジしてみようと思います。どなたか栽培方法、注意点など教えてください。当方は千葉県北西部です。
続き
---
●庭のお手入れ法キンモクセイ、ハナミズキ、オリーブがあります。それぞれ、今の時....
庭のお手入れ法キンモクセイ、ハナミズキ、オリーブがあります。それぞれ、今の時期どんなお手入れが必要ですか?緑気の多い庭に、彩を加えるなら、どうすればいいですか?よろしくお願いします。
続き
---










PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: