忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[29]  [26]  [14]  [15]  [17]  [8]  [21]  [4]  [7]  [22]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。






金運が良くなるかも?・・・オレンジ色バラ (50本スプレー)秀品




最短出荷日 注文締切日は毎週日・火・木です。発送日は毎週月・水・金です。 店長コメント 厳選した商品を送ります。 注意点 写真とは若干異なる場合がございます。

きになる金運が良くなるかも?・・・オレンジ色バラ (50本スプレー)秀品ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●切花(バラ)の名前が思い出せません。教えてください!
切花(バラ)の名前が思い出せません。教えてください!4、5年前は結構見かけたのですが、今は余り見る事のなくなった、バラの名前を知っていたら、教えてください。どうしても思いだせません。切花ですが、花が大きくて、(普通の薔薇よりは)そこそこの値段はするので、主にブライダルの会場装花や、ブーケなどに好んでつかわれていました。淡い山吹色で、オールドローズ。(咲き?というのかな)大きさ、咲き方は、イブピアッチェに似ています。ただ、イブピアッチェは茎が弱いものが多いのですが、知りたいバラは、茎が結構しっかりしていて、5,60cmくらいの長めで出回ることが多かったと思います。(あまり短いものでは出回りませんでした。)あと、似ているバラとしては、キャラメルアンティーク、ロートレック、アンブリッジローズ、トワカップ・・などです。花びらは多めで、中にいくほど、少し、花びらがちりちりしている感じでした。仕入れは、世田谷(砧)市場で、大田市場では、入荷できなかったと思います。 よろしくお願いします。
続き
---
●切花のバラを挿し木で根付かした方いますか?その場合どんな事に気を付けています...
切花のバラを挿し木で根付かした方いますか?その場合どんな事に気を付けていますか?
続き
---
●バラを切花にする際 どこから切ればいいですか?
バラを切花にする際 どこから切ればいいですか?
続き
---


気功整体.net
観葉植物の手入れ方法
アンダーカバー徹底研究








PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: