忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[11]  [5]  [28]  [25]  [19]  [18]  [23]  [6]  [29]  [26]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●4000円前後で花束を買いたいんですが、どれくらいの量になりますか?量と言うか大....
4000円前後で花束を買いたいんですが、どれくらいの量になりますか?量と言うか大きさと言うか…安い花で良いんですが、とにかくサイズを大きくしたいです。30〜40センチぐらいの長さの花だとどれくらい買えますか?うまく説明できませんが…ちょっと文章だと伝えずらいかもしれませんがお願いします!
続き
---
●オアシスに差した切花を長く持たせる方法を教えてください。
オアシスに差した切花を長く持たせる方法を教えてください。
続き
---
●切花を良く生けるのですが薔薇(バラ)だけがどうしても水を吸い上げてくれず頭を....
切花を良く生けるのですが薔薇(バラ)だけがどうしても水を吸い上げてくれず頭を垂らして早く枯れてしまいます…。買ってきたらすぐ水の中で斜めに切って切り口を広くして、水の中に栄養剤か砂糖をいれて、水は毎日取り替えて、時には根元を火で炙って、毎日枝を切り短くしていく、知っている限りの「長持ちさせる方法」を実践しているのですがどうしても上手く行きません…。他の花は皆一週間以上綺麗に咲いてくれるのですが…。詳しい方アドバイスをお願いいたします。
続き
---




おサカキ [一対:/通常配送エリア・送料:
PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: