忍者ブログ
切花の魅力について調べてみました
[28]  [25]  [19]  [18]  [23]  [6]  [29]  [26]  [14]  [15]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 切花辞典 へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●バラの苗を探しています。トワイスインナブルームーンとブルーライン、ブルーヘー....
バラの苗を探しています。トワイスインナブルームーンとブルーライン、ブルーヘーブン、アーザムブルー、という品種です。一度手に入れましたが枯れてしまったり、販売店が分からなくなってしまったりしています。ブルーヘーブンはタキイ園芸さんのものとは別種でした。販売店、入手方法など何でも結構です。教えてください。よろしくお願い致します。
続き
---
●バラの品種で直立するもの
バラの品種で直立するものバラの品種で直立するものを考えています。色々花の名前で検索しても、それが直立するのか書いてあるところがほとんどありません。簡単に見分ける方法はありますか?たとえばこの系統はしないとか、するとか。できれば大きめ花のもので、切花で飾る、花束でメインになるようなものがいいです。
続き
---
●切花に出来るマリーゴールドについて。
切花に出来るマリーゴールドについて。一般的によく見かけるマリーゴールドは背丈の低いガーデニング用ですが、背丈の高い切花に出来そうなマリーゴールドを見たことがあります。是非それが欲しいのですが、近場のホームセンターや園芸店などではガーデニング用のものしかないです。そもそも、私が見かけた背丈の高い品種のマリーゴールドはあるのでしょうか?それとも、それがたまたま背丈が高く育っただけで、本来マリーゴールドはガーデニング用しかないのでしょうか?そろそろ苗を買って植えたいのですが、もし背丈の高い品種があるのなら是非それを植えたいと思います。
続き
---

クレマチス





〜キリンローゼスガーデン〜【ポイント10倍中!】【2本でさらにお買得!】切花品種のガーデンローズ セカンドエディション 1鉢




■大苗 6号角鉢×1今年開花予定の蕾付き10月中旬を出荷予定としております。発送日が決まりましたらメールにてご連絡いたします。発送まで今しばらくお待ちください。こちらは、苗ものになりますので、返品は不可とさせて頂きます。万が一、発送中に品質低下や品質不良があった場合は商品を速やかにお取替えさせてい

きになる〜キリンローゼスガーデン〜【ポイント10倍中!】【2本でさらにお買得!】切花品種のガーデンローズ セカンドエディション 1鉢ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---









PR
人気切花通販
プロフィール
HN:
切花
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: